忍者ブログ
もっさりしたRO日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にねー!

絵描いたけど、クリスマス関係なかた・・・
相変わらず色が・・・ない

PR

三重県に引っ越してきて。
延々と放置してましたブログ・・・w

三重県何もないです。
助けてください・・・

エロゲがないだって・・・!
みんな健全すぎます・・・

とりあえず刈田はいいけど放置プレイしてた
ペンタブ開けてみてリハビリを・・・
あいかわらず下手な絵だけど、そのうち上手くなるよ・・・ね?

努力家じゃないので厳しそうだけど=ω=;

たまーに書くかもしれません。
色はお察しください・・・
来週から日勤・゚・(ノД`;)・゚・

朝の電車にまた揺られる日々が…

ごるろぁ~

めろん
http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=296796&chrid=70973

あっぽー
http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=292641&chrid=52690

寝るっ



とりあえず、ごるろあ。

オレンジたそ、冒険に飽きて冒険をやめました。

死ななかったあたりが、そんなキャラだったのかなぁ…と思わせたり。

アップルたそ、まだ頑張ってます>w<


りある

そろそろ死んでいいですかwwww

何で働いてるのかほんと不明、働くために生きているようだ。

抱きしめたい抱きしめられたいそんな感じ。

結論:病んだ心は治らない。
末っ子のパイン・グミたそが、即効でお亡くなりになりました・・・

orz

次の子を考えているのですが、何かこんなのがいいっ!
っていうものはないかなっ!?

なので、募集してみます。

・名前
・年
・性別
・性格や特徴などなど(外見等々)

コメントで残してくれればそれっぽいのを絵にしてみますネ☆
なのでよろ~>w<ノ

現在の時刻
プロフィー
HN:
ぷに
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/03
職業:
しゃかいじん
趣味:
げーむ
自己紹介:
やっと豆が転生して葱に。
Freyaにて活動中。
転生できてwktk。
最近のこめんと
[07/28 アジサシ]
[07/15 アジサシ]
[07/13 かむにか]
[07/08 アジサシ]
[07/05 アジサシ]
Copyright © ぷにろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]