忍者ブログ
もっさりしたRO日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(昨日)はローグ祭りでした(´¬`*)

とりあえず参加した人も、できなかった人もお疲れ様です!

できなかった人は次回参加しましょう(ゎ

参加するかしないかは…自由だぁあああああああ(゚Д゚)!

今回はタイトル通り、チェイス(葱)が多かったです。

逆にローグが少なくてびっくり(´ρ`)w

最初はガリオン狩りで、集団リンチみたいになってました。

うまくとれなかったガリオンMAP(;´ρ`)


そのあとは、飽きたとのことで氷D3Fに移動…!
たまに死者も出ましたが、きっと気のせい( ゚Д゚)
悪漢は強い子です、負けません。

氷Dの様子何枚か(´¬`)



SSとるの下手なのはご愛敬で…w

ラストは、恒例のペットで㌧㌦。
今回はポポリンに統一( ゚Д゚)!
結構インパクトあったみたいです、統一っていいね!
ポポリン矢印( ゚Д゚)・・・・


そして挑発へ


最後は悪漢、悪女らしくSAで〆ましたとさ!


とりあえず、楽しい一日でした。
みなさんもいい悪漢ライフを!
次回いつだろ(´ρ`)www
PR
更新がんばってると思ったら、さぼりましたサーセンwwwwフヒヒh

相変わらずの寝落ち具合、これじゃデビルチも愛想尽かして逃げますわ。

主にリアルも逃げられた予感(´ρ`)wwww

さてはて、おめでたく廃シーフは葱に進化しましたよ!

Bボタン押すやつは死刑( ゚Д゚)・・・・!!!

廃シーフ時代はイグ葉で育ったなんて言えません(´ρ`)

とりま最近は、チェイサーペアとか謎のことしたり、チェイサートリオとかで遊んでました。

楽しいね無駄に楽しいwwwww

デスペナなんてなんのそのwwwwww

1枚目ドラに引かれた私
ケンセイさんがジョインジョインしてます。


2枚目調子に乗ってGD3へ冒険するの図
そして尊い犠牲へ@@@@@@@@@


本日の教訓、
ピンチになったら落ち着いて座れ、話はそれからだ。

コメントレス
>アジサシさん
>全然関係無いけどドル鎧着て桃木盾持ってもヒール発動しないのでは?(・ω・)
イービルはばばぁなので回復します(´¬`*)
デットリーなら㌦様なので回復しませんが!
Pvとかだとオートヒーリングで自分が食らうという素敵な感じになるはz
グレイトネイチャーをウンバラで砕いていたら、

3度の寝落ちをしていました。ぷにですこんにちわ( ゚Д゚)・・・・

今朝やっとグレイトネイチャー9k個砕き終わりました。

ネーチャンを砕いていると、誤字って発言した際に隣で砕いてた人と

謎に会話が弾み、転生を手伝ってもらう謎の流れになりましたwww

壁までしてもらってバカみたいな会話しつつ、うまうましましたとさ。

途中でナナシに行くということで、そこからはソロでゴリゴリしてたんですが、しんどくなったのでクエストでどうにかしようというずるい考えが…!

あがりゃいいんだよあがりゃ( ゚Д゚)・・・・!!!!
モスコビアのダンジョンクエをこなして経験値ゲットして喜んだのもつかの間、2レベルしか上がらず(´・ω・`)…www

まぁ、今夜までにチェイサアアアアアアアアアアアアになります。

>アジサシさん

わざわざ足を運んでくれてありがとうございます…!
正直コメントつくこと自体がキセキというサイトにようこそwww
97歳とはなかなかの悪漢っぷりで(´¬`*)
意外とすぐそこにオーラが見えますよ!
根詰めずにマターリ悪漢ライフを!

一枚目最後のローグSS


二枚目ヴァルキリー様にSコットンをもらった瞬間(;゚Д゚)


ついに…ついに私の悪漢が光りました。

色々あったけど、なんとかここまで来ました。

転生したら…やっとチェイサーに(*´∀`*)

初発光なだけにすごいうれしいです。

転生したら必要経験値3倍とか地獄ですけど。

ローグスキーなら余裕だぜ!

ってことでこれからもチマチマ日記付けます(´¬`)w

下は発光写真とへぼ装備公開( ´_ゝ`)w

相変わらずのスリーパーオンライン。

そろそろ土塊を崩して売らないと…

延々とたまってます。

今月中には発光してチェイサーになりたいです。

チェイサーかっこいいよチェイサー(´ρ`)+

現状キャラこんなかんじでー



ではでは、発光まで@45%
現在の時刻
プロフィー
HN:
ぷに
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/03
職業:
しゃかいじん
趣味:
げーむ
自己紹介:
やっと豆が転生して葱に。
Freyaにて活動中。
転生できてwktk。
最近のこめんと
[07/28 アジサシ]
[07/15 アジサシ]
[07/13 かむにか]
[07/08 アジサシ]
[07/05 アジサシ]
Copyright © ぷにろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]