忍者ブログ
もっさりしたRO日記。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイトネイチャーをウンバラで砕いていたら、

3度の寝落ちをしていました。ぷにですこんにちわ( ゚Д゚)・・・・

今朝やっとグレイトネイチャー9k個砕き終わりました。

ネーチャンを砕いていると、誤字って発言した際に隣で砕いてた人と

謎に会話が弾み、転生を手伝ってもらう謎の流れになりましたwww

壁までしてもらってバカみたいな会話しつつ、うまうましましたとさ。

途中でナナシに行くということで、そこからはソロでゴリゴリしてたんですが、しんどくなったのでクエストでどうにかしようというずるい考えが…!

あがりゃいいんだよあがりゃ( ゚Д゚)・・・・!!!!
モスコビアのダンジョンクエをこなして経験値ゲットして喜んだのもつかの間、2レベルしか上がらず(´・ω・`)…www

まぁ、今夜までにチェイサアアアアアアアアアアアアになります。

>アジサシさん

わざわざ足を運んでくれてありがとうございます…!
正直コメントつくこと自体がキセキというサイトにようこそwww
97歳とはなかなかの悪漢っぷりで(´¬`*)
意外とすぐそこにオーラが見えますよ!
根詰めずにマターリ悪漢ライフを!

一枚目最後のローグSS


二枚目ヴァルキリー様にSコットンをもらった瞬間(;゚Д゚)


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
全然関係無いけどドル鎧着て桃木盾持ってもヒール発動しないのでは?(・ω・)
アジサシ 2009/07/08(Wed)23:17:37 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
現在の時刻
プロフィー
HN:
ぷに
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/03
職業:
しゃかいじん
趣味:
げーむ
自己紹介:
やっと豆が転生して葱に。
Freyaにて活動中。
転生できてwktk。
最近のこめんと
[07/28 アジサシ]
[07/15 アジサシ]
[07/13 かむにか]
[07/08 アジサシ]
[07/05 アジサシ]
Copyright © ぷにろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]